アロマのスペシャリスト❣️竹内よしこ先生を招いて

アロマ講座
 
ソリューションプロジェクトでは
アロマを取り入れてます
 
アロマ?
 
一見、お勉強とは無関係に思えますが
純度100%のアロマ(エッセンシャルオイル)
 
身体にも
脳🧠にも‼️
 
すごく働くんですよ〜これが‼️
 
(上野家、人体実験済み)
 
 
 
 
5月8日の講座には
 
京都や沖縄からも
英語の先生仲間がご参加くださり
 
これからアロマを使ってみる方
すでに使ってて
さらに違う使い方を知りたい方も
ママたちも
おばあちゃんたちも
ご参加ありがとうございました。

今回は
アロマ&波動測定のスペシャリスト
竹内よし子先生
をお招きしました
フロールドアロマ代表取締役
広島県在住
https://f-aroma-jpn.com/

 

 

👆
竹内よし子先生の著書
よし子先生の講座に参加する度に
いつも思うのは
とにかくものすごい情報量
 
アロマ=セレブの趣味
と勘違いしていた私は
早く使えば良かった〜💦
病気三昧の時期がもったいなかった💦
と、いつも反省するのでした😅

皆さんのノートも👆
アロマの情報でビッシリ‼️
質問もたくさんいただきました‼️
【金ママ】
曜日に集う子育てままならない
大人たちによる作戦会議(月1回)
でも、時々テーマに取り上げてますので
興味のある方は、ぜひご参加くださいね。
ソリューションプロジェクト
SPペアレンツは
ご家族の
心と身体も健康に
を目標に皆様をサポートしております
㊙️情報
子どもたちって
【生きる】の根っこが整うと
勝手に勉強します
子どもたちって本当は
おもしろがりで
知りたがり😆
アロマの底力が
 
子どもたちの
【生きる】の根っこに
作用します!
 
 
 
こちらのブログもどうぞ👇